ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

バスを待っている。多摩川3R

二連休、きのうのうちに書きもののノルマを片付けて、今日は多摩川へ行く。戸田に行ったり劇場に行ったり、実はこのあいだの1日に平和島行ったばっかりなのだけど、多摩川は今年初だ。みんな大好き金髪美少女の静波まつりにあけましておめでとうを言いに行く。

 

それにしても、ずいぶん待っているのだがバスが来ない。3Rギリギリになりそうなので、展示も見ずに予想だけしてしまう。

 

3号艇佐々木さんは今節の優勝候補の一人。スリット後は自在に運ぶ。これに迫るは4号艇の矢後さんだが、2号艇古場さんの先制も警戒は必要と考える。多摩川の最アウトで過去10走中6走で舟券絡みの石塚さんの台頭にも期待。

3→4→2

3→2→4

3→4→6

3→2→6

 

バスは来たが、まつりちゃんバスではなかった、残念。とりあえず外向きで舟券を買い、飯を仕入れてから入場することにしよう。