ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

多摩川11R

5号艇がトップスタートも飲み込み切るところまではいかず、小回り1号艇が粘る。三番手は4号艇金山さんに対して6号艇佐藤さんが先手を取るも、ここはあっさり逆転で1→5→4で決着。

-400円でトータル+1320円。


静波まつりちゃんが可愛い、大好き、という話をしたが、今回の多摩川開催は「誰が勝っても多摩川初優勝! 静波まつり杯」というカップタイトルがついている。まつりちゃんはそれほど大きなカップではないのがとてもいいのである。

11RのW準優勝戦後半の一つ目。ここも2号艇が欠場で5艇レース。展示では134-56だった。出ていれば強力なライバルであった有賀さんの欠場で、4号艇中村尊さんには追い風。優勝戦へ名乗りを上げる。相手は強敵揃いながらもインを利して服部さんも残してチャンスを伺うが、3号艇中村晃朋さんのスタートに勢いが見えた。本番もタイミングが合えばまくって来るか。あるいは4号艇に託す形で5号艇北野さんも展開によっては……。4号艇以外のモーターが弱いので、二着争いは腕が現れそう。

4→5

4→3

4→1

3→4