ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

まさか。

いや、半分も当たらんだろうなとは思っていたが、二度もF返還があるとは思いもよらず。全力勝負の結果ではあろうけれど、ただでさえコロナ禍で売り上げ落ちているところに、心配である。

 

ひょーやは明日の予選最終日、3コースと1コース、枠に恵まれた。ここまで6コースからのレースも含めてオール二連対、stは平均.10とキレキレである。現在のところ得点率は2位。明日ひょーやが2→1着、1位の深川が2→2着で得点は並ぶが勝ち数の関係で深川が1位。連勝ならばシリーズリーダーが見えてくるので、勝負の一日ということになりそう。