ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

桐生10R

ひょーやの振り返り。4号艇4コースから4着と6号艇5コースから4着。ともに大敗は避けたいところで堅実に着を拾い、準優は11Rの3号艇となった。十分な結果ではあるのだが、いずれのレースも3着行けたんじゃないか……、というところなので複雑。ただ相変わらずスタートは素晴らしいので、明日も優出に向けて全力で踏み込んだスタートを見せて欲しい。

 

123-456

2差し|3差し|4自在|5まくり|6差し

村岡さんのイン戦はこの4走中1勝のみだが、スタートの安定感はメンバー中随一でやはり軸と見るべきだろうか。二日目以降水面を掴んだ感のある二号艇乙津さんが対抗だが、カド上野さん、5号艇土山さんに攻め手がある。カド受けとなる森さんが初日の.00スタートが却ってよくなかったのかスタートで踏み込み切れていない。

1→2

2→1

1→4

1→5