ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

浜名湖12R

深川さん2コースに入ると思ったが3コースで妥協、それでいながらあっさり勝ち切ってしまった。これで4連勝、なんとかひょーやも食らいついて行きたい。重木さんはやはり枠が堪えたかここでは一息。+500円。

 

123-456

2差し|3差し|4差し|5自在|6自在

ひょーや必勝態勢のイン戦。1コース平均st.10はすごい数字だ。ここも踏み込んで先マイ、一気の逃走劇だ。

怖いのは6号艇森安さんで、こちらはエースモーター。攻めて来られると壁が薄くヒヤリとするシーンもあるか。カドから北村さんも覗けば攻撃力は高い。

1→6→4

1→4→6

1→6→2

1→4→2

1→2

本日のラストレース。さあどうなるでしょうか。