ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

ご挨拶。

f:id:KentaMURAGISHI:20191213213638j:plain


村岸健太と申します。普段は少しだけ特殊な恋愛エロ小説を書いている人間です。


http://kentamuragishi.hateblo.jp/

こんなblogもやっているのですが、競艇や競馬の予想メモや収支をまとめる場所が欲しいなと思い、新たにこのblogを作ることにしました。

競艇、競馬をやる際の自分の考えのプロセス、収支等々、備忘録として残しておいたら後で何かの役に立つやろ……、程度の気持ちで書いて行きます。ですので記事の内容がみなさまのお役に立つことはあまりないかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


競艇は今年始めたばかりで、2連単・3連単派。多摩川平和島に月に何度か足を運んで買っています。好きな選手は阿波さん、一瀬さん。多摩川の静波まつりちゃんが大好きです。このblogにおきましてはこちらの予想記事がメインになることでしょう。


競馬歴は約十年ですがこのところは熱が下がり気味です。中央では東京、地方では浦和に行くことが多いです。応援していた馬はダノンカモン、カノンコード、タスカータソルテショウナンアルバオルフェーヴルディープブリランテキズナヴィブロスサトノアラジンなど。馬券は応援する馬の単複や馬連・ワイド中心。


よろしくお願いします。