ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【22日目】蒲郡11R。

今日の伊久間くんは二走とも6着……、なかなか浮上出来ない。試練のとき。

 

今日が最終日の若松をやろうと思ったが、ちょっと危険な匂いがした。特に根拠はないのだが……、3連敗は避けたいので、今日は蒲郡に挑戦する。

 

インから、

黒井・金子・竹本・宇野・磯部・板橋

の六選手。

Stは15≧3≧6≧4≧2ぐらいだろうか。

3日目前半までのグッドスタート率と平均Stはインコースから

.200 .17

.250 .19

.500 .17

.500 .1875

.600 .152

.250 .1775

である。ときどきこれ書くけど実用性のあるデータなのかは判らない。

まず、インコース黒井さんが投げられるかどうかがポイント。カベとなるべき金子さんがややスタートに不安がある一方、黒井さんの1コース勝率は決して見劣りするものではない。怖いのはセンターの二人より実力上位の磯部さんで、このまくり差しに乗じて板橋さんも台頭する。

1=5-26

5-26-126