ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

伊久間くん5着。

舟券は今日もいいところなかったが……。

 

伊久間くん今日はここ一回走りで5着。スタートはいつもそつなくこなす、今日は珍しく遅かったぐらい。課題はやはり、格上レーサーに混じったときの1Mの捌きということか。素人目だけど、一瞬の判断がやはりキャリアを積んでるレーサーたちはすごい。入れるところを探すのが、恐らく一番難しいのだろうけど……。

伊久間くんが平和島で6コースから勝ったのを生で見て以来のファン。いつか予選でばりばり点を稼いで準優勝戦に出る伊久間くんを見るのが、いまのわたしの夢である。