ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【20日目】若松12R。

気付けばもう20日目になる。時間の経つのは早いものだ……。トータル13勝6敗、ここ9日は5勝4敗で迎えた。10日ずつの区切りで5割というのはちょっと物足りないが……。

 

今日は若松の12R。

インから、

古澤・川上・岩崎・水摩・田中宏・池田剛。

Stは、145≧6≧3といったところか。

節間グッドスタート率は古澤さん1.00、川上さん0.33、岩崎さん0.83、水摩さん1.00、田中さん0.33、池田さん0.80。

節間平均Stは0.115、0.176、0.135、0.106、0.181、0.122となっている。

水摩さんがオール3連対、川上さん田中さんが3勝。

インから古澤さんが先手を打つが、川上さんの壁が心もとない。それでもスタート力で押し切る構えと見るが、カドから水摩さんがどこまで伸ばしてくるかが鍵となりそう。川上さん岩崎さんはスタートで凹まないことが最低条件となろう。揃えばシンプルな決着となるが……。

20日目だからというわけでもないが、ちょっと贅沢な買いかたをしてみる。

1-24-246

4-15-12356