ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【18日目】終了。

谷川さんと広次さんの比較で広次さんを取ったのだが、結果は1-2-4だった。広次さんのスタートが期待ほどではなかったのと、谷川さんの1Mが冷静だったのが敗因。連敗しなかったが連勝も出来なかった。12勝6敗。11日目以降は完全に五分の星だ。10通り買うんだから、安くともしっかり当てないといけないな……。明日も頑張ろう。

 

最推しレーサー伊久間くんが今日からびわこ初参戦。初日一回走りは6着だった、まだちょっと不慣れか。桐生で勝ったあと、このところちょっと奮わない。今節はどうにか得点率3.50ぐらいは……、と期待しているのだが。明日は前半が3R4号艇、後半は7R5号艇で出走。