ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【17日目】大村11R。

昨日のひょーやぁああぁ……。

まあ、多くは語るまい、語れまい……、とても残念な気持ちである。

 

今日は大村11R準優勝戦

インから、

吉村・金子・宮地・中村辰・谷川・高橋正。

Stは3≧1≧24>6>5といった感じか。

3日目前半までのRで好調は1着4本と3着1本の吉村さん(まあ1号艇だからね)と、2着4本1着1本の金子さん。

節ごとにStで自分なりに設けているボーダーがあるんだけど、それをパーフェクトクリアしてるのが中村さんと高橋さん。吉村さん金子さん宮地さんもほぼ完璧。

別々に見るとスタート有利は宮地さんなのだが、今節に関しては大きな差はない。となれば吉村さんが気合の逃げ切りを果たすだろう。金子さんは差して堅実に、宮地さんは外マイで2着争いと想像するが、この展開は読みやすいだけにダッシュ勢はまくり差しに活路を見出す。

それで、だ。

何度も書いてきた通り、冒頭7連勝のあとは2連敗→2連勝→2連敗→2連勝ときて、昨日やっぱり外しているのである。今日もまず外れてしまうのであろうということは容易に想像がつく。仮に10通り買えば、買ってない買い目で決まるのだ。それだったら……。

1-2=3 × 300

2-1-3

3-1-2

2-3-1

3-2-1

これでやってみよう。絶対ダッシュが絡むからみなさんはそういう舟券を買うのがいいですよ!