ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【9日目】終了。

息詰まる大接戦を制したのは2号艇北村さん、5号艇宮崎さんも見事な勝負手を繰り出した。ただ3着はノーマークだった田川さんで万舟を取り損ねた格好。7連勝のあと2連敗となってしまった。うん、予感はしていただけに、これは良くないね……。

穴目を買うときは3着総流し……、というのをよく見るのだが、基本1000円でやりたいのでなかなかできかねる。本線と穴目と、1:1で買えればいいんだろうけど、本線に比重を置くべきとも思うので……。

 

とりあえずもうしばらくは本線6:穴目4でやっていこうと思います。万舟はまあそのうちひょっとしたら取れるときが来たり来なかったりするものであろう……。