ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【9日目】丸亀10R。

この「1日1本」のやりかたについて……。

 

若松→徳山→若松→下関→桐生→桐生→丸亀→下関とやってきて、今日は丸亀10Rをやろうと思っているのだけど、これひょっとして節ごとに一つの場で続けてやったほうがいいものなんだろうか。基本「A級選手がインで逃げられそうなレース」を選んでやってるのだけど、例えばA級のある選手がアウトコースからバッチリスタートの2着とかを見せた後にイン戦を迎えたとき、より自信を持って軸に出来るのではないか……、なんてことを思ったんだが。

ま、いつかそれもやってみようかな。一節間、安くとも優勝候補のA1選手の出るレースだけ、コースに関係なく買い続けてみる、みたいなのを。

 

丸亀10R。インから、

永田・北村・山本・田川・宮崎・内田。

Stは3≧1=2=5>6>4といった感じだが、これは平均値。今節で見ると、北村さんと宮崎さんがバチっとしたスタートを切っている。ただ北村さんに関してはモーターがいいので直まくりよりは差しに構えるものと見る。永田さん北村さんは逃げ差し争い、まくり差し狙いの宮崎さんが肉薄というのが本線だが、ここに山本さんが握って絡む。

1-235-235

2-15-135