ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

浜名湖5R

はずれた。イン山田さんは最低限の走りではあったが、渡邊さんが踏み込んだいいスタートだった。-400円。

……アナウンサー鼻声だな、大丈夫か。あと1Mを撮るカメラがびしょ濡れである。

 

123-456

2差し|3まくり|4差し|5自在|6差し

イン矢野さんが頼りない上に、2コースも壁は薄そう。となればセンターから谷野さんの攻めが決まる展開となる。スリット次第では矢野さんの外を握りマイで森野さんだが、カド田中さんも今節はスタート安定。イン捌いて渡邊さんが粘る。

3→5

3→4

3→2