ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

浜名湖6R

4Rは外れてしまった。センター出遅れが想定外だったなあ。

5Rは休んでひょーやの6R。ここは昨日すごかった重木さんとのマッチアップである。

 

123-456

2差し|3差し|4差し|5自在|6差し

昨日の前半Rでの重木さんの伸びは驚異的だった。直線も並んだ艇を押し退けるパワーはとんでもないものがあった。他方、スタートでは後手を踏んでしまうところがある。ひょーやは5コースからでも平均.12のスタート、昨日は後半Rやや後手を踏んだがタイミング自体は.18に抑えたし、前半は.10と相変わらず踏み込んでいる。重木さんは伸びに自信があるだけに差し構えであろうから、外から速攻でカタをつける可能性は低くないと見る。

5→2

2→5