ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

浜名湖5R

思った以上に谷野さんが人気を集めていて、小澤さんが人気していなかった。買うときに3→1→2と3→1→4の組み合わせのオッズに驚いたが……、結果的には1→3→2で700円。+300円。

 

なぜ浜名湖でやろうかと思ったか。そこにひょーやがいるからだ。

 

123-456

2自在|3自在|4差し|5まくり|6自在

センターの二人が入れ替わり。本番はどうか。一応艇番通りに収まると見て予想する。

ひょーやはスタート決まればまくりに行くことが多いが、2コースからなら差しも視野。色々を交換してチルト0度で臨む5号艇今井さんに攻める手がある。イン河上さんはスタート集中で何とか先マイを狙う。センター松本さんは多彩な戦法を取れるところ。基本はまくり差しを選ぶだろう。最アウトからでも6コースで近10走7回3連対の橋本さんは怖い。

2→1

2→3

2→5

2→6