ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

競艇場がわたしを呼んでいる。

ついさきおととい、桐生に行ってきたばかりなのに、いま多摩川に向かうバスの中にいるわたしだった。昨日一昨日と頑張って働いたのだが、それは「また早く競艇場に行きたい」という思いからで……、頑張った人間は遊んでいいはずなので、また競艇場へ行くんである。

 

f:id:KentaMURAGISHI:20200226113638j:image

桐生の外売店で買った鳥モモ(フライドチキン)がとても美味しかった。実は多摩川ではちゃんとめしを食ったことがない。牛炊が美味しいらしいのだが、……わたしは食品アレルギーがあって、以前に別なところで牛炊を食べて痛い目にあったことがあるもので、なかなか手が出せないのだ……。入ってアレルギー食材の問い合わせをするのもなぁ……。