ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

平和島7R【勝負レース】

平石さんが4コース進入からスタートを揃えて勝ち切った。イン飯島さんが出番なしではいたしかたなし。

-2300円。

勝負と目したレース前に一つぐらいは当てたかったな……。

 

f:id:KentaMURAGISHI:20191228132749j:image

さぞかし判りにくいと思われるが、平和島からの「電チラ」

 

前半レースで勝っている選手たちが大挙出走する中、3号艇前田さんのターンの機敏さが際立った。カドから4号艇鳥居塚さんの伸び足もいい。

昼前に比べれば各選手とも風を飼いならして来たか。イン内山さんの連勝も有り得る。また齊藤さんもモーターはかなりよさそうだ。

3→1→2

3→1→4

3→2→1

3→2→4

1→3→2

1→3→4

1→2→3

1→2→4