ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

もう一丁、大村12R。

大峯さんの逃げであっさりも、二着争いは白熱した。松田さんの2-1M→2Mでの執拗なまでほ全速ターンが見事決まって1→5→2は1940円。元手が1200円と大きかったのでどうかと思ったが、増えて帰ってきた。

やっぱり当たると嬉しいものだ。増えたぶんでもう一つやることにする。一日に二つ、応援以外でやるのはずいぶん久しぶりではないか。

 

大村12R。

インコースから、

赤坂・原田秀・平田・川上・原田篤・藤原。

進入は123-456。

ST速い赤坂さんで順当か。相手は原田秀さんが差し、川上さんがカドからまくり差しを狙う。平田さん・藤原さんも展開次第で圏内に。

1-24-2346