ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【最終日】終了!

まあ、うむ、よし!

 

当たって終わって、しかし1400円にはならなかった。わりとぎりぎりまで待ったのだけど3.5倍ぐらいあったのに直前で2.1倍まで下がってしまったようだな、まあ、うむ、これもよし!

 

トータル18勝12敗、勝率的にもキリがいい、無限小数だけど。収支はトータル-360円、回収率でいうと98.8パーセントであるから、これは以前に比べれば大幅な改善である。うむ、よし!

 

明日からは大好きな伊久間くんが浜名湖参戦。その応援をメインにやっていきます。またいつか1日1000円やるかもしれない、そのときはよろしくお願いしますね。