ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【29日目】終了。

うわー1-3-5であった。うわー。わたしの予想ではどんな買いかたをしても当たらないところだ……、逆に清々しい外しかたで29日目を終えた。ここに来ての連敗はつらいが、これも現実……。

最終日に1400円の配当に望みを託すこととなった。1400円……、高いボーダーだよね……、うーむ。当ててもダメな舟券は初めから除外するとなると的中が遠のくし、一気に難しくなってしまった。これまで以上にレース選びが悩ましい。1-2-3で堅いところがあるならオッズと睨めっこで一か八かみたいなことをしなければならないかもしれないな……。

 

ともあれ明日は総決算。頑張ります。