ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【27日目】終了。

本線のほうの安目が当たった、720円。何度もガミっているが、これは割り切る。0よりはよっぽどいいんだ。

これで17勝10敗。

 

実は意識的に収支を計算しないようにしていたのだが、もうちょっとでおしまいだしやってみる。

01→2280

02→690

03→740

04→4250

05→2280

06→1000

07→2580

08→0

09→0

10→820

11→1140

12→0

13→0

14→440

15→1090

16→0

17→4210

18→0

19→1060

20→0

21→0

22→0

23→3780

24→650

25→0

26→870

27→720

 

厳密にいうと「1日1000円」とは限らないんだけどまあ1000円であるとして、27日目の今日までで27000円使って28600円の払い戻し。ちょいプラかしらんという自覚はあった。実はマイナスーとかじゃなくってよかったな。ただあと3日で1400円以上払い戻しがないとこの長期のプロジェクトやった意味が……。頑張って当てたいな。