ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、【5日目】終了。

1周1Mでは「あーこれは(アカン)」となった。トップスタート村上さんが加瀬さんに並びかけ、松本さん河村さんはその後ろ。2周目に入るところでも1-4-235-6の隊形だったが、2周1Mでの松本さんが握ったのがファインプレイ。1-2-534の並びで、腕を考えれば1-2-5かというところ、挽回を狙った村上さんが河村さんとやりあう形となって崎さんが3着に浮上した。1-2-3は22.8倍、昨日に続いて本線予想のほうではいちばん付く組み合わせだったようだ。

これで1日1本勝負は開始から5連勝……、2日目と3日目はガミったが、昨日の42.5倍に続いてのそこそこいい配当で、なんだかフワフワしている。はてさて明日はどうなるやら。今日は「アカン」からの的中だったので、そろそろ「もらった!」からの外しか、1Mで興味を失うようなレースが来てもおかしくない……。

あとここのところ買ったレースのFがないので、それもありそうだな……、なんてことも考えている。