ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

1日1本、1日目終了。

山田さんがインからしっかりスタートを決め、青木さんは(4コースが大きく立ち遅れたこともあって)まくり差しというか実質差しの形になった。センター田中さんがモーターの力もあってか浮上した。1-5-3で20倍を超えて、試みの初日としてはまずまずいい結果。

何日か続けて外したときに気持ちを保てるかがネックだが、いい滑り出しになったか。

 

基本的には「インが逃げられそうなレース」をよく選んでやっていこうと思う。インが逃げるためには、当たり前のことながらインがしっかりスタートを切れる選手であること、2コース3コースがきっちり壁になってくれること、……自然、配当はささやかになるだろうけれど、5回ぐらいやってどうなるか……。その間に応援選手が出てきたらそっちも手を出しちゃうし、なんとも言えないが、気分転換には良さそうだ。