ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

児島7R

1番人気の2連単取っただけだが「3連単で買い目増やしたりしなくてよかった」「3→2とか3→4とか買い足さなくてよかった」と色々な思いが去来した。ちょっと病んでいるのかな。-170円。

 

1623-45

6差し|2自在|3自在|4差し|5差し

山地さんが動いてスロー水域、インコースから162と126のどちらになるか、3号艇長谷川さんがスローに入るか4カドを選ぶかも不透明。

全体的にスタートは見えていて、スリットは揃いそう。1着勝負駆けのイン村岡さんの先マイは十分だが、前付けの山地さん共々やや深くなりそうなところではある。そうなると3カドを選びそうな2号艇永田さんの攻めも軽視はできない。

頭を決めてやるにはリスクが大きいと判断。

1236の三連複ボックス