ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

多摩川11R/桐生2R

桐生は堅かったがしっかり当てられた。やはりAとBには大きな力差があるのか。多摩川は外れて、-970円。

 

多摩川はさすがにすごいメンバーだ。三井所さんのイン戦績は安定しているが、守田さんが先に回って来そうな感もある。

問題は最アウト瓜生さんだが、4号艇野添さん・5号艇星さんも色気たっぷりとなるとやや厳しいか。

1→2→4

1→2→5

2→1→4

2→1→5

 

2号艇から差して来る古田さんの外を、センター大久保さんが差してどうかだが両者の比較では古田さんを上に見る。こうなるとイン柴田さんの残り目も十分。

2→3→1

2→1→3

2→3→5

2→1→5