ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

多摩川8R

揃ったスリットから、谷野さんが2コース差しが決まった。イン三角さんはちょっと膨らんだ後の再加速が鈍かったイメージ。ひょーやは4着。今日は4.6コースで1.4着だから十分。

 

注目はイン茅原さんのターン。42号機のモーターは決していいとは言えないが、巧みなターンで先行する。展示ではずいぶんスリットが乱れた中できっちり決めており、これを追う形で山口さんは手堅く着を拾いそう。三番手争いはカドから本来のスタートが切れれば馬場さんが覗きそう。

1→2→4

1→2→5

1→4→2

1→5→2