ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

多摩川6R

f:id:KentaMURAGISHI:20200205130117j:image

まずひとつ。スタートは思ったほど攻めなかった上野さんだが冷静に差してバック側では抜け出した。その後方はしばらく1号艇が二番手争いを優位に進めたが、二周一マーク手前で「6号艇に入られたのを察知してインを絞った1号艇を見て反射的に外へ出した6号艇が握って回って1号艇を引き波に乗せて逆転する」という見応えのある駆け引きを制して勝負あり。払い戻しは2260円で+1060円。

 

6R。愛知勢のセンター二人が強いが、イン木村さんも対抗しそう。小回り尾形さんの差しに展開が向く可能性も低くない。センター二人の比較なら多摩川実績から4号艇丹下さんに期待したい。

2→1→4

2→1→3

2→4→1

2→4→3

3=4