ゆるふね、ゆるうま。

競艇と競馬の予想を、ゆるゆるマイペースに公開するblogです。

15日の戸田振り返り。

大変楽しい一日だった。下出さんの6コースからのまくりは感動、収支も、最終の3連単が当たってまずまずであったし、やはり友人と二人で遊ぶというものは、いくつになってもよいものだ。またきっと一緒に行こう。

 

f:id:KentaMURAGISHI:20200118101313j:image

立入禁止区域にあったむかしの喫煙所がファンシーエモ、といったかんじで大変好ましかった。

 

戸田は平和島多摩川に比べると建物が縦にも横にもずいぶん広く感じる。やみくもに歩き回ろうとしてはいけないね。そしてフードコート的な飯どころもいいかんじだった。

わたしは成増から行くのが便利なのだけど、途中で渋滞して、1Rギリギリになってしまった。次回は戸田公園から行こう。